2012年02月19日

楽屋わり

1週目が終了しました!
連日たくさんの皆さまにご来場いただきありがとうございます。

さて(ってこともないですが)
吉祥寺シアターでは俳優陣、2つの楽屋に別れていただいています。

楽屋1
2012021912220000.jpg
「楽しそうにお願いします」と言って撮った写真がこれ。
あともう一人、尾方さんがいます。

楽屋2
2012021912230000.jpg
なぜか岡嶋さんと中川さんが寄り添ってお弁当を食べていました。
あともう一人、水沼さんがいます。

実はこの楽屋割に決まるまでに一回の引っ越しがありました。
……と書くと意味深ですが、なんのことはない、制作が適当(?)に決めた楽屋割だと○○さんが出とちってしまう(自分が舞台に出るタイミングをまちがう)のではないか…と不安になった舞台監督さんのご提案で、出ハケが似た俳優さんが同じ楽屋になるように各1名に入れ替わっていただいたのでした。

しかし奥村さんは「俺は出とちったりしない!」と不遜な顔をしてはりました。。。
あ、書いちゃった。

2012021916420000.jpg

演出助手、磯村さんの手によって皆さんの衣裳もキレイになって、また明日から、皆さんをお迎えしたいと思います。

ご来場、お待ちしております!!
制作|垣脇

posted by mono at 21:17| Comment(3) | 劇場より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらくぶりにコメントいたします。

はみ出てブログ…、正直全部読まずにコメントしていますm(_ _)m

昨秋より東京芸人さんにハマり、大阪矢印左右東京をバスで何度も往復したりして…。
要はMONOから余所様に浮気してたんですね…(あぁ、気の多い性格…orz)


今現在、ちょっと冷静になってきて(笑いについて色々考えたり、ヨシ○トの養成校に体験入学にいったりしてました…。知れば知るほど笑いがわからなくなってきました…)

お芝居が恋しくなり
「そうだ!!MONO観に行こう!!」

と、
慌ててチケット予約させていただき(^^;;大楽を観劇しにいきます!!


東京行きとMONO公演が被れば吉祥寺シアターにも行きたかったのですが、家庭の事情もあり、しばらく東京には行けないので

大好きなABCホールに行くことにしました(^o^)


楽しみです。


ただ、残念なのは
奥村さんの舞台美術展が東京のみだという…(;´д⊂)


Posted by 栞 at 2012年02月19日 23:40
ありがとうございます。
思い出してくださってなによりの感謝です。
Posted by 土田英生 at 2012年02月21日 02:37
サブマリーナ ロレックス [url=http://www.shoppingforcentraljp.pw/]時計 ランキング[/url] <a href="http://www.shoppingforcentraljp.pw/" title="時計 ランキング">時計 ランキング</a>
Posted by 時計 ランキング at 2013年08月03日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

