2012年02月18日

初日でした!

MONO『少しはみ出て殴られた』無事に初日の幕があきました!

皆さん緊張してオロオロしたり(?)若干のトラブルはあったものの、良い初日になったのではないかとご満悦の制作です。

さて。皆さまにご報告があります。
本日(18日)開催の舞台美術模型展、急遽、東京公演の全期間でロビー展示をすることが決定しました!
関西からせっせと運び入れてくださった舞台模型ですし、一日だけの展示ではもったいないなと舞台美術家センセイ方にお願いをして了承いただきました。

2012021713480000.jpg
手直しに励む舞台美術家の奥村泰彦センセイ。

なかなか見るチャンスがないものですのでぜひこの機会に!
ちなみに、美術家トークは本日(18日)のみです。
トークは柴田隆弘さん×奥村泰彦+土田英生でお贈りします。

当日券をご用意してお待ちしております!!
制作|垣脇

 
posted by mono at 07:11| Comment(0) | 劇場より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。